トモデータサービス株式会社
建築積算システム・建築見積システムのパイオニア TDS建築積算システム
 
■サポート

弊社ではお客様に安心して商品を利用していただく為のプログラムの保守契約制度を設けており、以下の項目が保守サービス内容です。
尚、保守契約が未締結の場合は、以下の内容の業務の提供をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。

・アンサーサービス
電話やファックス等による操作不明点の指導、エラー発生時の対応指導、処理結果に対する疑問点の内容調査などを対応致します。
・トラブル時の復旧支援
万一のシステムトラブルやオペレーションミス等によるシステムダウンの時、原因を究明しシステムの復旧を支援致します。
・優待価格
たとえば[見積]Ver.3から[見積]Exaへのバージョンアップ時やHASP交換時などに保守契約ユーザー様への優待価格が設定されます。
・リビジョンアップ
契約期間中は商品の最新改良版をダウンロードサイトにて無償でダウンロードしていただくことができます。
但し、カスタマイズについては別途有償となります。
ただしプログラムによっては機能追加が終了している場合もございますのでご了承下さい。

サポート受付時間は、平日の9:00から12:00、13:00から17:30となっておりますのでご了承下さい。

◇お電話でのお問い合わせ
大阪本社:06-6351-8452

東京事務所:03-5816-7080
◇ファックスでのお問い合わせ
大阪本社:06-6351-8925

東京事務所:03-5816-7081
◇メールでお問い合わせ
貴社名・御担当者名・電話番号を明記の上、こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。